« 広電のある風景~Patr1~ | トップページ | 郡上八幡クラフト展無事に終わりました~ »

2013年5月17日 (金)

広電のある風景~Part2~

19日は、岐阜県・郡上八幡で開催される「郡上八幡クラフト」に初出展して来ます。

天候がかなり怪しいですが、今回も「お客様・地元の方・作家さん」との交流を思いっきり楽しんで来ます。 その前に、明日は三岐鉄道にお邪魔しています。

郡上八幡クラフト

5月19日・10:00~16:00(小雨決行) 新町通商店街 歩行者天国内 ・当日は「新緑祭り」も開催されています。 お近くの皆さん・お時間のある方は、良ければ足を運んで下さいね。 ブース名は「デジタル鉄道写真館」です。 

昨日に続き、広電のある風景をアップします。

今回は、以前から目を付けていた場所での撮影です。

とは、言え電車内から見ていただけで、本当に撮影出来るんだろうか?って不安もありましたが、長年の勘が見事に的中。ほぼ思っている作品が撮れました!(^^)! _mg_3936_414x640 原子爆弾の慰霊が静かに立っていました。今も、広電・車社会を見守ると同時に平和を願っていることでしょう。その脇を、静かにグリーンムーバMAXが通過します。 _mg_4123_418x640 2号線・3号線のある電停です。車内でも「電停は狭い為、お降りの方は電車・車に注意を~」って流れます。 本当に狭い電停です。広島の下町には、レトロな車両がお似合いです。 _mg_4121_640x427_2 「お~い、電車が来るよ~」そんなこともお構いなしに、マイペースで歩きます。運良く2号線同士がすれ違います。本当に、時を忘れる光景です。 _mg_4661_427x640 この場所も、前から目を付けていた場所です。意外と、池と広電の組み合わせられる場所って無いんですよね。しかも、この池には鯉も泳いでいました。そこに、カープ電車登場! _mg_4682_426x640 勿論、このお方も忘れてはいませんよ。パンジーをぼかしピッコラーにピント合わせましたが、チョットイメージとは違う作品に・・・・・(+o+)

|

« 広電のある風景~Patr1~ | トップページ | 郡上八幡クラフト展無事に終わりました~ »

イベント・作品展示」カテゴリの記事

広島電鉄」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

鯉に鯉・・・ポニーさん、持ってますね!

広銀+ピッコラ   そして、パンジー
この写真、好きだわhappy01

投稿: yoppi | 2013年5月19日 (日) 22時59分

yoppiさんsign03
エヘヘ!鯉に鯉は偶然でした。
やはり、運が強いんやろうか?

ピッコラの作品ありがとうupプレゼントしちゃおかな?

投稿: ポニー | 2013年5月21日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/57402554

この記事へのトラックバック一覧です: 広電のある風景~Part2~:

« 広電のある風景~Patr1~ | トップページ | 郡上八幡クラフト展無事に終わりました~ »