« 郡上八幡クラフト展無事に終わりました~ | トップページ | 広島電鉄~花電車~ »

2013年5月21日 (火)

広電のある風景~Part3~

郡上八幡クラフトも無事に終わり、少しオフモードになっています。

って、明日は、FM79.7のレギュラー番組収録の為に来て頂けるゲストの方と打ち合わせです。 そろそろ、来月締め切りの原稿書き始めないと・・・・coldsweats01

さて、今日はちょっと変わった風景をアップします。 意外と視点を変えてみると面白い作品が出来るんですよね!この様な事をやっていると、どんどん変な方向に向かっていく自分が居たりして・・・・。 _mg_3903_427x640 編成・12mmでの風景作品も飽きて来た時に、面白いアングルを!ハイ!ビルのガラスに広電が映っている~って、ことで初の志。意外にも良い感じになったので、モノクロでパチリ。 _mg_3908_640x416 今度は、カラーで。なんとなく微妙な出来になりました。もう少し上を入れたら良かったかな? _mg_3910_426x640 京都市電をガラス越しに。 _mg_3919_427x640 まさかの、グリーンムーバーMAXで決まりました(笑)この角度で、次は京都市電で決めたいです。

|

« 郡上八幡クラフト展無事に終わりました~ | トップページ | 広島電鉄~花電車~ »

広島電鉄」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/57432400

この記事へのトラックバック一覧です: 広電のある風景~Part3~:

« 郡上八幡クラフト展無事に終わりました~ | トップページ | 広島電鉄~花電車~ »