« 四国で俯瞰撮影 | トップページ | 広電のある風景~Part2~ »

2013年5月16日 (木)

広電のある風景~Patr1~

5月2日~4日は、広島電鉄へ行って来ました。

今年のGWは、「フラワーフェスティバル」「広島菓子博」と重なり、広島市内は人でごった返していました。

広島電鉄も、総動員って感じで、臨時も沢山運転され、普段ではなかなか見れない風景を収めることが出来ました。 _mg_3682_427x640 フラワーフェスティバル最寄りの電停には、生け花が飾ってありました。この光景もフェスティバル限定の風景です。 _mg_3785_427x640 沿道には、パンジー(?)が満開でした。ちょっとした春の風景を。 _mg_3864_427x640 高層ビルに囲まれグリーンムバーMAXがやって来ました。青空だったら印象も変わっていたかも・・・。 _mg_3871_640x427 広電と県道との間に池みたいなのがあり、良い感じだったので12mmで。運良く車が1台も走って居ませんでした。欲を言えば、車が走っていれば良かったかも・・・・。

|

« 四国で俯瞰撮影 | トップページ | 広電のある風景~Part2~ »

広島電鉄」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/57397010

この記事へのトラックバック一覧です: 広電のある風景~Patr1~:

« 四国で俯瞰撮影 | トップページ | 広電のある風景~Part2~ »