« 養老鉄道・三岐鉄道~春の終わり~ | トップページ | クラフトの季節到来です! »

2013年5月 1日 (水)

長良川鉄道

更新頻度が遅くスミマセン

今日は、先月13日・14日に行った、長良川鉄道をアップします。 今回の訪問は、5月19日に開催される「郡上八幡クラフト」出展の為の作品つくりです。 その為に、定番場所よりも、沿線風景との組み合わせをメインで撮影して来ました。 _mg_2221_427x640 郡上八幡から北濃までは、桜が満開でした。かなり強引ですが、「桜・白山」を入れてみました。欲を言えば、鯉のぼりが泳いでくれていたら・・・・・。 _mg_2267_427x640 満開の桜の下をのんびりと。 _mg_8114_640x427 春の境内です。どこか、長閑な景色に子供の頃を思い出してシャッターを切っていました。 _mg_2372_640x427 清水と長良川鉄道です。やはり、この様なアングルを見つけるって、どこか変だから???? _mg_2398_427x640 郡上八幡市に入ると木製の看板があります。「また来てね~!郡上八幡へ」 ハイ!また行きますよ!(^^)!木製の看板の下を潜り抜けます。 _mg_2409_640x427 「ようこそ!郡上八幡へ」の看板と桜を入れてみました。 _mg_2414_427x640 唯一、沿線で見つけたチューリップ!少々、中途半端な作品に(汗) _mg_2423_427x640 カーブミラーも見守ります。

|

« 養老鉄道・三岐鉄道~春の終わり~ | トップページ | クラフトの季節到来です! »

レールバス」カテゴリの記事

ローカル線」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/57289693

この記事へのトラックバック一覧です: 長良川鉄道:

« 養老鉄道・三岐鉄道~春の終わり~ | トップページ | クラフトの季節到来です! »