« 検査上がりのEF641049 | トップページ | はかるくん »

2013年8月11日 (日)

E6系甲種輸送

7月26日に、E6系の甲種輸送が行われました。

今まで、スケジュールの関係で撮影には行けなかったのですが、ようやく時間が取れてE6系を捕獲して来ました。

在来線を走る新幹線車両に、違和感を覚えるもPFとの共演は甲種ならればのシーンです。

_mg_9987_640x427 色々悩んだ結果、関西エリアで。薄日を期待するも、完全に晴れてしまい撃沈・・・・orz _mg_7646_640x427 後追いはバッチリです! _mg_0025_640x426 すぐに、高速に乗り追っかけます。晴れているも空は白い空。とりあえず、陽が射してくれただけラッキーでした。 _mg_7668_640x425 この日、一番の作品となりました。本当は、1/10ぐらいで流したかったのですが、絶対に失敗出来ない理由があり、安全圏を取り1/60で。次回は、もっと低速で流して見たいです。

|

« 検査上がりのEF641049 | トップページ | はかるくん »

EF65・EF66」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

東海道・山陽本線」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/57968919

この記事へのトラックバック一覧です: E6系甲種輸送:

« 検査上がりのEF641049 | トップページ | はかるくん »