« 三岐鉄道で夏気分??? | トップページ | E6系甲種輸送 »

2013年8月 7日 (水)

検査上がりのEF641049

大宮に全検入場していた、EF641049が無事に広島更新色タイプで出場して来ました。

広島更新色消滅かと思いましたが、一応、広島更新を維持してくれたので一安心しました。

出場後、暫く運用に入らずに「いつ入るんだろう」って思ってたんですが、総重を組み西線で運用開始sign03

もしかすると、赤ホキ運用にも?と思っていると、7月20日に赤ホキ運用に入りましたhappy01

夜勤明けでしたが、仮眠を取り、昼ごろに美濃赤坂に到着。検査上がりで、ピカピカの1049号機が出迎えてくれました。

_mg_7459_427x640 運用前の点検が行われていました。 _mg_7474_640x421 西濃鉄道のカマとEF641049のご対面! _mg_7475_434x640 あと○cm!と誘導員が機関士さんに伝えます。 _mg_7488_640x427 開けている場所がなく、何時もの場所で広角で。とりあえず、夏空と1049号機です。 現地でお会いした、みなさん短い時間でしたが本当にありがとうございました。

|

« 三岐鉄道で夏気分??? | トップページ | E6系甲種輸送 »

EF64」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

広島更新色・大宮更新色」カテゴリの記事

東海道・山陽本線」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/57945563

この記事へのトラックバック一覧です: 検査上がりのEF641049:

« 三岐鉄道で夏気分??? | トップページ | E6系甲種輸送 »