« 安曇野遠征~Part1~ | トップページ | 久しぶりの姨捨 »

2013年8月27日 (火)

安曇野遠征~Part2~

安曇野遠征の後半です。

午前中に引き続き、大糸線での定番にやって来ました。

アルプスも時間が経つにつれ、ガスや雲に覆われて来ましたが、何とか絵にならないかと苦心するもイマイチナな出来となりました~wobbly

_mg_8423_640x427 アングルを決めていると、既に「あずさ」の時刻が迫って居ました。とりあえず定番カットを押さえるも、アルプスが霞んでいるので、なんだかな~。 _mg_8435_640x427 「あずさ」の数十分後にやって来る「臨時しなの」。ローアングルで稲穂メインで! なんとか絵になるもイメージ通りには行かず・・・・・wobbly _mg_8456_640x427 春の改正から運用を開始した211系。少しアップ気味に撮影。記録作品の出来上がり~! _mg_8465_427x640 アルプスが霞んでいるのにも関わらず、ふるさとビューを正面でアルプスバックに。 予想通り、締まりの無い作品の出来上がりです。

|

« 安曇野遠征~Part1~ | トップページ | 久しぶりの姨捨 »

313系・211系・213系・311系」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

ふるさとビュー」カテゴリの記事

中央本線・篠ノ井線・大糸線」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/58075603

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野遠征~Part2~:

« 安曇野遠征~Part1~ | トップページ | 久しぶりの姨捨 »