« 晴れから、土砂降りに | トップページ | 検査上がりのEF641049 »

2013年8月 5日 (月)

三岐鉄道で夏気分???

残暑お見舞い申し上げます。

先月中旬から、作品展などが重なりバタバタしていました。

更新が怠り申し訳ありませんでした。

大変遅くなりましたが、先月14日に三岐鉄道へ行って来ました。貨物も運転再開されて居ましたが、何本かウヤだったのが残念でしたが・・・・。

_mg_7334_418x640 モノクロで、ちょっと懐かしいイメージにしてみました。今時、遮断機棒が無い踏切もあるんですね~。 _mg_7385_427x640 川の流れを入れたくて何時もの場所に。青空だったら良かったのですが・・・・・。 _mg_7429_640x427 とりあえず、定番作品を! _mg_9844_640x427 そして、同じ場所から、12mmで思いっきり空を入れてみました。雲の間から見える青空を少々強引に。

|

« 晴れから、土砂降りに | トップページ | 検査上がりのEF641049 »

ローカル線」カテゴリの記事

三岐鉄道」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/57934498

この記事へのトラックバック一覧です: 三岐鉄道で夏気分???:

« 晴れから、土砂降りに | トップページ | 検査上がりのEF641049 »