« 夏のSL北びわこ号 | トップページ | 8865列車の充当! »

2013年9月20日 (金)

E6系甲種

9月18日、E6系の甲種輸送が行われ琵琶湖線へ出向きました。

雲一つない秋晴れに恵まれ9月中旬にしては暑い陽気となりました。

3回目にしてやっとすっきりと晴れの元でE6系が撮影出来ました。

_mg_9664_640x427 何とか、まともに(?)撮影出来た221系リニューアル車。白とステンの車体は露出が難しいです。 221系が白飛びしています・・・・・。 _mg_9709_640x427 本命のE6系です。綺麗に車体サイドに光線が当たり良い感じです。次は、夕陽が当たるんだろうな~。 _mg_9733_640x427 そして、追っかけて何時もの場所に。しかし、時間になってもE6系が来ません。光線は良い感じなのに、と思っていると、313系がオレンジに輝きやって来ました。思わず流します。 _mg_4005_640x427 そして、サブ機では空をメインに!313系全体がオレンジに輝き、空は1日の終わりって雰陰気ですね。 って、本命のE6系は来ず、このカットで撤収しました。

|

« 夏のSL北びわこ号 | トップページ | 8865列車の充当! »

221系・223系・225系」カテゴリの記事

313系・211系・213系・311系」カテゴリの記事

EF65・EF66」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

東海道・山陽本線」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/58233540

この記事へのトラックバック一覧です: E6系甲種:

« 夏のSL北びわこ号 | トップページ | 8865列車の充当! »