« 雨のフォレオ手作りマーケット | トップページ | 三岐鉄道~夏風景?~ »

2013年9月 5日 (木)

信州遠征の〆は!

いよいよ、明後日となりました「フォレオこだわり手作りマーケット」。

7日こそは、雨にならない様に祈っています。

1日に引き続き、リラックマが登場。そして、1枚ですが新作発注して来ました。

って、新作分らないかもですが(笑)

明日は、FM79.7にて、レギュラー番組の収録に行って来ますhappy01

収録も段々と慣れてきて、話す楽しさも倍増して来ました。収録の帰りは、ローソンに行って、リラックマのシール付いてるパン買いに行こう~と!

さて、今日は信州遠征の最後となります(って、まだかいって、言われそうcoldsweats02

俯瞰撮影の後は、視界も悪いので、姨捨の定番の場所へ!

しかし、相変わらずガスっていましたが・・・。

_mg_8669_640x427 まずは115系です。しかし、曇天で爽やかな信州色も綺麗に出ません。 _mg_8673_640x427 そして、しなのの時はバッチリ晴れてくれました~。何とか、115系のリベンジ達成かな?

この後、急激に曇りゲリラに襲われました・・・・・coldsweats02

|

« 雨のフォレオ手作りマーケット | トップページ | 三岐鉄道~夏風景?~ »

113系・115系・117系」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

イベント・作品展示」カテゴリの記事

中央本線・篠ノ井線・大糸線」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/58134597

この記事へのトラックバック一覧です: 信州遠征の〆は!:

« 雨のフォレオ手作りマーケット | トップページ | 三岐鉄道~夏風景?~ »