« 三岐鉄道~夏風景?~ | トップページ | E6系甲種 »

2013年9月15日 (日)

夏のSL北びわこ号

今年の夏も運転された「SL北びわこ号」

今年は、夏休み期間中の毎週日曜日に運転と言う事もあり、比較的スケジュールは立てやすかったので、7月28日のAMと8月18日PMに行って来ました。

8月18日は、関西ワンディーを使用したので、駅から近い場所での撮影。

夏場なので、果たして煙は諦めモードでした。はたして結果は????

_mg_7799_640x418 朝の光線を浴びて、湖北路を快走するC56160。予想外にも煙は一応フワフワと出ていました。 煙は出ないと予想し、始めから流しを考えてました。

_mg_0105_427x640 サブ機で、水鏡を狙うも、イマイチ中途半端な結果に・・・・。 _mg_0129_427x640 PFは、車両を大きめにフレミング!何とか絵になってくれました。 _mg_8887_640x418 夏の昼からと言う事もあり、絶対に煙は無いと思いながらも、実際に見るとやる気は「0」に! 適当に、流して帰りました。

やはり、適当に流しただけあって、ピンが甘いです・・・・(笑)

|

« 三岐鉄道~夏風景?~ | トップページ | E6系甲種 »

C56・C57」カテゴリの記事

EF65・EF66」カテゴリの記事

SL」カテゴリの記事

北陸・湖西線」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/58194745

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のSL北びわこ号:

« 三岐鉄道~夏風景?~ | トップページ | E6系甲種 »