« 再びEF641049 | トップページ | 大井川鉄道~SL重連運転~ »

2013年10月20日 (日)

秋の風景~JR奈良線~

JR奈良線は、秋の風景が沢山感じられる時期になりました。

雲もすっかり秋の雲となり、稲も収穫を待つばかりです!

そんな、秋の風景の中、221系や103系が駆け抜けます

_mg_0056_386x640 秋の晴れの中、ウグイス色の103系がやって来ました。青に緑は映えますね! _mg_0066_640x427 収穫間近の田んぼを横目に221系が駆け抜けます。 _mg_0076_640x427 南国に咲いてそうな花があり、103系とツーショット!この花の名前はなんだろう??? _mg_0105_424x640 懐かしい風景です。この風景には、やっぱり103系ですね! _mg_0128_640x427 稲が良い感じに干してありました。収穫の秋ですね~。

|

« 再びEF641049 | トップページ | 大井川鉄道~SL重連運転~ »

103系」カテゴリの記事

221系・223系・225系」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

奈良線・大和路線・万葉まほろば線(桜井線)」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/58421264

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の風景~JR奈良線~:

« 再びEF641049 | トップページ | 大井川鉄道~SL重連運転~ »