« 371系と初対面! | トップページ | 黒部渓谷トロッコ電車No1 »

2013年11月19日 (火)

371系の後は???

この日は、DYが下るとの情報をキャッチhappy01今年のAINで、お客様からリクエストがあった為にDYメインで移動開始。

移動中、8865レも間に合いそうだったので、まずは在来線へ行きます。

通過20分前位に到着。ススキも線路際に有り、まずまずの条件。同業者が沢山居られたので原色機かな????と思いながら通過を待ちます。果たして結果は???

_mg_0680_640x420_2 更新機でした~!しかも、1002号機!一瞬、また1002か~。と・・・・。このカマとは、凄く巡り合せが良く西線に行くと必ずやって来るんです。まさか、関ヶ原で会うとは・・・・。 _mg_0687_640x427_2 編成のあとは、流しもバッチリ決めて置きます。

さて、8865レ撮影後、メインのDY捕獲にhappy01

_mg_0717_640x427 前走りの「ひかり号」の時は、バッチリの光線でしたが、DY通過直前にゲリラ雲にやられ撃沈・・・・。 _mg_0721_640x403 スッキリしないまま帰れないので、前から気になって居た「石碑と伊吹山」を一緒に700系を。 運良く、赤とんぼが写っていました。

 

|

« 371系と初対面! | トップページ | 黒部渓谷トロッコ電車No1 »

EF64」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

N700A系・N700系・700系」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

広島更新色・大宮更新色」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

東海道・山陽本線」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/58606307

この記事へのトラックバック一覧です: 371系の後は???:

« 371系と初対面! | トップページ | 黒部渓谷トロッコ電車No1 »