« 二日間のフォレオこだわり手作り市 | トップページ | 山背彩りの市終わりました! »

2013年11月 6日 (水)

コスモスと新幹線

週末のクラフトイベントです。

11月10日、地元・京都府城陽市で開催される「山背彩りの市」に出店します。

JR奈良線・城陽駅周辺にある商店街です。

雨天決行で、10:00~16:00です。当日は、城南新報様の取材を受ける事が決定しています。(取材時間は未定です)

ブースに位置は「Bゾーン・31」です。少し分りにくいですが、お時間のある方はブースに遊びに来てくださいね。

最近、クラフト菅家の記事ですみません。先月21日に少し行った「コスモスと新幹線」をアップします。コスモスは満開で良い感じでした。

_mg_0548_427x640 縦アングルで、N700系とのコラボです。久しぶりの新幹線でしたが、なんとか決まりました! _mg_0561_640x427 N700系がきまり、安心したのか700系は見事に失敗(笑)リベンジも考えたんですが、サイドが陰になってきたのでこのカットで撤収しました。

|

« 二日間のフォレオこだわり手作り市 | トップページ | 山背彩りの市終わりました! »

JR型」カテゴリの記事

N700A系・N700系・700系」カテゴリの記事

イベント・作品展示」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ポニーさん、お久しぶりです。

フォレオ、行きたい行きたいと思いながらなかなか予定とかぶってしまって行けていません・・・。
そのうちに必ず行きたいと思っています。(嫁もポニーさんに会いたいと言っていますし。)
もうコスモスの時期なんですね。
この場所には4年前に500系を撮りに行きました。
なかなか時期を合わせて行けませんが、また行きたい場所です。

投稿: moco1972 | 2013年11月 8日 (金) 20時26分

moco1972さんsign03
お久しぶりです。クラフト展・原稿・ラジオ台本に新作撮影取材とバタバタしていてブログにコメ出来ずにすみません。
フォレオは抽選で外れない限り毎月第一土日は出展していますので、時間があれば遊びに来てくださいねhappy01
彼岸花の次はコスモスですよね!
昨年は、コスモス不発だったので今年リベンジ達成ですhappy01
今は紅葉シーズンでバタバタです(笑)

投稿: ポニー | 2013年11月10日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/58527544

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスと新幹線:

« 二日間のフォレオこだわり手作り市 | トップページ | 山背彩りの市終わりました! »