« 立山連峰をバックに | トップページ | 越美北線とえちぜん鉄道 »

2013年12月 2日 (月)

JR奈良線で秋風景???

先月14日は、午前中朝日新聞社の取材を受けて、昼からホームグランドであるJR奈良線の撮影に出かけました。

神社の境内を走る風景や稲刈りが終わり、冬に向かう風景を求めていましたが、半日では時間が足らず少し物足りない撮影に・・・・・。

_mg_1478_427x640 以前、広角で鳥居を大きくいれて撮影したのですが、今回は70mmで!案外良い感じになりました。 _mg_1489_640x427 昼下がりの境内。221系・みやこ路快速がやって来ました。 _mg_1543_640x422 偶然にも、青103系がやって来て、ちょっとビックリ! _mg_1582_640x427 枝豆(?)が干してあったので、地主さんに撮影許可を頂き、103系を!どんな風景にもマッチするのが、国鉄型の良いところですね。

|

« 立山連峰をバックに | トップページ | 越美北線とえちぜん鉄道 »

103系」カテゴリの記事

221系・223系・225系」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

奈良線・大和路線・万葉まほろば線(桜井線)」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/58684651

この記事へのトラックバック一覧です: JR奈良線で秋風景???:

« 立山連峰をバックに | トップページ | 越美北線とえちぜん鉄道 »