« EF64と中津川クラフト展終了 | トップページ | 街中を行く鉄道車両 »

2013年12月30日 (月)

久しぶりの「SLやまぐち号」

先週から、体調を崩してしまいダウンしていました。

今月20日~22日の3日間、広島・山口へ行って来ました。

山口は21日の午前中のみ遠征でしたが、かなり内容の濃い半日となりました。

また、久しぶりの山口線と言う事もあり、朝からテンションはかなり高めでした(笑)

_mg_3726_413x640 久しぶりにやって来た仁保路。とにかく雪が凄く撃沈・・・。

煙は、申し訳ないだけだったのに雪に泣かされましたね。 _mg_3795_427x640 正面をアップで! _mg_3822_427x640 追っかけて、駅近ポイントへ。仁保路に比べて雪もマシになり、煙もバッチリ!迫力ある作品が出来ました!

やはり、山口は凄いです。北びわこでは絶対に見れないC56160号機を堪能して、このあと広島に戻りました。

|

« EF64と中津川クラフト展終了 | トップページ | 街中を行く鉄道車両 »

C56・C57」カテゴリの記事

SL」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/58846743

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「SLやまぐち号」:

« EF64と中津川クラフト展終了 | トップページ | 街中を行く鉄道車両 »