« 雪景色 | トップページ | 大井川鉄道~電車~ »

2014年1月17日 (金)

伊吹山をバックに

福井鉄道の翌日は、近江長岡エリアへ行って来ました。
日頃の疲労がたまっていて、予定よりも1時間遅く家を出発。
名神・米原付近に来ると、予想通り雪を被った伊吹山がはっきりと見えてテンションも一気に上がりましたhappy01

_mg_5681_640x427 久しぶりに伊吹山バック定番へ!定番場所だけあって、安定した作品になります。
ただ、気が邪魔で編成がすべて入りませんが・・・・coldsweats02

_mg_5406_640x427 後ろを振り返ると、田んぼからモヤが立ち上って居ました。なかなか良い雰陰気だったので1枚! _mg_5710_640x421 サイドの場所へ移動するも、雲に覆われ締まりのない作品に。 _mg_5744_640x424 「EF64と伊吹山」の組み合わせも何だかな・・・・think

|

« 雪景色 | トップページ | 大井川鉄道~電車~ »

313系・211系・213系・311系」カテゴリの記事

EF64」カテゴリの記事

EF65・EF66」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

広島更新色・大宮更新色」カテゴリの記事

東海道・山陽本線」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/58961871

この記事へのトラックバック一覧です: 伊吹山をバックに:

« 雪景色 | トップページ | 大井川鉄道~電車~ »