« せんと君ラッピング103系 | トップページ | 雪の中央西線~Part2~ »

2014年2月17日 (月)

雪の中央西線~Part1~

2月9日は、雪の中、中央西線へ行って来ました。
中央道も、中津川~長野方面が通行止めとなっており、国道19号線も路面にはかなりの積雪量でした。スタッドレス履いているとは言え、時折、凍結している箇所もありました。

_mg_5667_640x411 まずは、何時もの場所で80レを狙います。何時もの踏切も雪があると風景が変わります。
しかし、雪の影響(?)なのか、やって来たのは、80レではなくタンカー列車でした。
とりあえず、雪の深夜にロクヨンを捕獲!

_mg_5707_640x427 3088レを狙いに有名場所へ!改正で時間が変わったのか3088レは来ませんでした。
とは言え、雪煙を上げる383系は絵になりますね~( ̄▽ ̄)

_mg_6324_640x427 JR東日本の115系もしっかりと撮影します。

|

« せんと君ラッピング103系 | トップページ | 雪の中央西線~Part2~ »

113系・115系・117系」カテゴリの記事

313系・211系・213系・311系」カテゴリの記事

381系・383系」カテゴリの記事

EF64」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

中央本線・篠ノ井線・大糸線」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/59150580

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中央西線~Part1~:

« せんと君ラッピング103系 | トップページ | 雪の中央西線~Part2~ »