« 伊吹山をバックに | トップページ | 土日は »

2014年3月30日 (日)

初めての万葉線

3月8日・9日は初めて万葉線へ行って来ました。
有名な場所以外は全くの未知の世界で、真冬と言う事もあり天候も左右された撮影となりましたが、なかなか楽しめた2日間でした。

_mg_7075_427x640 初めてなので無難に有名撮影地へ!到着すると同時に吹雪に見舞われました(汗)

まっ!雪舞う中の走行を表現出来たかと思います。 _mg_7082_640x427 吹雪いたと思ったら、急速に晴れて来ると言う目まぐるしい天候。 _mg_7115_415x640 一気に青空が広がりました。沢山の船が留置していたので、船をメインにアイトラムを脇役にしてみました。

|

« 伊吹山をバックに | トップページ | 土日は »

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/59383426

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての万葉線:

« 伊吹山をバックに | トップページ | 土日は »