« 夜の高岡駅で国鉄色の475系 | トップページ | 瀬戸の夕暮れ »

2014年4月20日 (日)

アンパンマン列車を流す!

先月22日は、依頼されていた「アンパンマン列車」の流しをアップします。
岡山に乗り入れるアンパンマン列車は、撮影時間帯は午前中3本と夕方2本です。
この日は、昼から瀬戸大橋へ移動するためにチャンスは午前中の3本!
しかも、先方さんからは「A0サイズに伸ばしま~す」との声が・・・・・coldsweats02
絶対に失敗が出来ない条件の中、果たして結果は???

_mg_7813_640x425 朝一のアンパンマン列車は、緑がやって来ました。朝日を浴びる姿はなかなか良い感じです。 _mg_7871_640x426 2本目は俯瞰流しです。本格的に俯瞰流しをするのは久しぶりだったので、かなり緊張しました(笑) _mg_7884_640x426 30分後に来る「バイキンマン号」こちらも何とか成功です!

|

« 夜の高岡駅で国鉄色の475系 | トップページ | 瀬戸の夕暮れ »

JR型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

瀬戸大橋線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/59499273

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン列車を流す!:

« 夜の高岡駅で国鉄色の475系 | トップページ | 瀬戸の夕暮れ »