« 2014年春の風景~JR奈良線~ | トップページ | 2014年春の風景~三岐鉄道・三岐線・No2~ »

2014年5月10日 (土)

2014年春の風景~三岐鉄道・三岐線・No1~

JR奈良線の次は、三岐鉄道・三岐線の春の風景です。
昨年は桜も遅いうえ、曇天でイマイチな作品だったのでリベンジに行きましたが、初日の夕方まで曇天と言う悪条件でしたが、運が良い事に夕方から晴れて来ました。
何とか、リベンジは達成しましたsign03

_mg_6358_427x640 雨降りから一転、夕方から見事に晴天となりました。運が良い事に虹も一緒に撮影する事が出来ました~happy01 _mg_8669_640x427 2日目の朝は、藤原岳と桜のコラボです。朝日が眩しい~sign01 _mg_6412_427x640 桜はひとまずお休みとして、ロケハンをしていると水仙が綺麗に咲いていました。EDと水仙のコラボです!

|

« 2014年春の風景~JR奈良線~ | トップページ | 2014年春の風景~三岐鉄道・三岐線・No2~ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ごぶさたです!
三岐鉄道は桜の色に電車の黄色が映えて
すごくきれいですね!
藤原岳がちょっと雪被ってるのがいいですね。

私も去年、桜の時期に行きました♪
のどかな所でのんびり撮影できて好きな路線ですwink

投稿: 鉄ママ | 2014年5月16日 (金) 16時35分

鉄ママさんsign03
お久しぶりです。三岐鉄道は本当に長閑で風景も良いので、何度通っても飽きない路線ですね。
前日に標高の高い場所では雪が降ったみたいなんですよ!

投稿: ポニー | 2014年5月17日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/59620558

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年春の風景~三岐鉄道・三岐線・No1~:

« 2014年春の風景~JR奈良線~ | トップページ | 2014年春の風景~三岐鉄道・三岐線・No2~ »