« E7系を追っかけて~長野遠征~ | トップページ | E7系最終日~長野遠征~ »

2014年5月30日 (金)

雨のE7系~長野遠征~

遠征中、1日だけ雨が降り朝からテンションは高めでした。
水しぶきを飛ばすE7系が撮影出来ると言う期待感から、朝9:30頃にホテルを出発。
ホテルから撮影地までは、車で約5分と言う近さなんです。
しかし、雨は予想を見事に裏切られました・・・・。

_mg_9590_640x427 雨は、小康状態になりたんなる曇天作品。とりあえず「F5」を捕獲。 _mg_9600_640x427 待つ事30分、午前中最終の東京行きのE7系がやってきました。雨も良い感じに降っていましたが、上田停車のため速度が遅く水しぶきにはならず・・・・・orz ※2014年GWのE7系は5本体制での運転でした。

|

« E7系を追っかけて~長野遠征~ | トップページ | E7系最終日~長野遠征~ »

E7系・E2系」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

長野新幹線・北陸新幹線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/59731660

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のE7系~長野遠征~:

« E7系を追っかけて~長野遠征~ | トップページ | E7系最終日~長野遠征~ »