« 芝桜と115系 | トップページ | 雨のE7系~長野遠征~ »

2014年5月29日 (木)

E7系を追っかけて~長野遠征~

しなの鉄道の後は、再び長野新幹線の撮影です。
今回の長野遠征のメインのE7!実は、クラフト展での販売用の撮影だったんです。
なんで、もういいやろ~って思われるぐらいE7系を撮影していました(笑) _mg_6890_640x427 しなの鉄道撮影地からかなり近い場所です。シャルターから飛び出す瞬間を広角を一発で仕留めました! _mg_9524_640x427 移動中に見つけた場所です。予想以上に電線などうるさかったので、思い切って流し撮りに!E7系初流しもバッチリ! _mg_9529_427x640 初「F3」です。遠征中に「F3」に出会ったのは、これが最初で最後でした・・・・。

|

« 芝桜と115系 | トップページ | 雨のE7系~長野遠征~ »

E7系・E2系」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

長野新幹線・北陸新幹線」カテゴリの記事

コメント

E7系、正面からのがかっこいいですね!
関西にいたらなかなかお目にかかれません。
こまちは甲種で拝めたのに~!

ところで7日のフォレオは出店されますか?
一度行ってみようかなと思ってます♪

投稿: 鉄ママ | 2014年6月 2日 (月) 22時19分

鉄ママさんsign03
E7系、どこか500系に純するデザインでかっこいいですよ~!
来年のはる金沢までの延伸が楽しみですね。
E6系の車体幅は在来線規格なので甲種が可能だったんですよね。
7日と8日は、彦根の花しょうぶ商店街で開催される「アートフェスタ勝負市2014」に出店するんです。
フォレオは来月申し込みしています。抽選結果が分かればお知らせ致しますね。

投稿: ポニー | 2014年6月 2日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/59726371

この記事へのトラックバック一覧です: E7系を追っかけて~長野遠征~:

« 芝桜と115系 | トップページ | 雨のE7系~長野遠征~ »