« 夏の花と | トップページ | 大井川鉄道~SLかわね路~ »

2014年7月20日 (日)

機関車トーマス

今最も注目の大井川鉄道へ昨日(7月19日)日帰りで行って来ました。
目的は、もちろん「機関車トーマス」です。画像でも、かなりレベルの高い仕上がりだったので、実車を見る事凄く楽しみです。
大人気のトーマスだけに家族連れの方が大勢見物に来ておられました。

_mg_3069_427x640 何故か来てしまう何時もの場所!かなりの確率で煙を拝める貴重な場所です。トーマスが登場すると、一斉にカメラを向けます。 _mg_3113_427x640 まさしく、アニメの実写版です!モクモクと煙を上げトーマス登場! _mg_7954_640x427 返しは、のんびりとやって来ました。

|

« 夏の花と | トップページ | 大井川鉄道~SLかわね路~ »

C108・C11」カテゴリの記事

SL」カテゴリの記事

大井川鉄道」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

すごい!
客車までオレンジ色。
まさにソドー鉄道の再現ですね。
テレビ番組のトーマスはよく脱線していましたが、
無事故で運行して欲しいです。

投稿: take44 | 2014年7月21日 (月) 20時48分

take44さんsign03
完全にアニメの実車版となっていました。
一度見に行く価値は十分にありますよ!

投稿: ポニー | 2014年7月22日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/60012745

この記事へのトラックバック一覧です: 機関車トーマス:

« 夏の花と | トップページ | 大井川鉄道~SLかわね路~ »