« 紫陽花と三岐鉄道~Part4~ | トップページ | 機関車トーマス »

2014年7月19日 (土)

夏の花と

紫陽花シリーズの次は、夏の花です。
色々、苦心して何とか作品に仕上げてみました。

_mg_2807_640x427 「ひまわりと113系」運が悪く、ピーマン登場。周りの緑に同化している113系。 曇天でも、ひまわりの黄色は輝いていますね。 _mg_2864_427x640 「ハスと103系」今年、初めて蓮の花に挑戦!納得する作品では無いですが、何とか絵になりました。 淡い白色を出すのに苦労しました・・・・。 _mg_2888_427x640 「黄色い花と103系」この花、夏になると良く見るんですが、いったい何と言う名前なんでしょうか???

|

« 紫陽花と三岐鉄道~Part4~ | トップページ | 機関車トーマス »

103系」カテゴリの記事

113系・115系・117系」カテゴリの記事

221系・223系・225系」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

奈良線・大和路線・万葉まほろば線(桜井線)」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/60010930

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の花と:

« 紫陽花と三岐鉄道~Part4~ | トップページ | 機関車トーマス »