« 久しぶりのトワイライト | トップページ | 秋の高山本線~PART2~ »

2014年11月24日 (月)

秋の高山本線~PART1~

秋の風景を求めて高山本線へ16日に行って来ました。
紅葉は少しおそい程度と思っていましたが、現場に行くと予想以上に葉の無い木が・・・・coldsweats02
高山エリアは、秋から冬の風景に変わっていました。

_mg_5068_640x427 有名撮影地からスタートです!予想以上に山陰が凄く、線路際に陽が当たったのは9:30回ってからでした。線路際は既に落葉しており、バックの山が綺麗に紅葉していました。
残念ながら渓谷には日が回らず・・・・・。

_mg_9761_427x640 後ろを振り返ると、鉄橋を渡る姿も撮影出来ます。もう完全に冬の姿ですね。

|

« 久しぶりのトワイライト | トップページ | 秋の高山本線~PART2~ »

JR型」カテゴリの記事

ローカル線」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/60707797

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の高山本線~PART1~:

« 久しぶりのトワイライト | トップページ | 秋の高山本線~PART2~ »