« 夜間を行く観光特急・しまかぜ | トップページ | お召列車 »

2014年11月13日 (木)

小雨降る中

9日に開催された「山背彩りの市」、悪天候の中、大盛況で終わることが出来ました。
本当に、ブースに足を運んで頂いたお客様、商品購入して頂いたお客様、本当にありがとうございました。
来年こそは晴れて欲しいですね!
そして、イベントの後は小雨だったので、いつもの場所へsign03
目的は「観光特急・しまかぜ」です。
今まで、中途半端な雨でイマイチイメージ通りに行かず・・・・。
今回は、なかなか良い感じに仕上がったと思っています。

_mg_4706_640x427 小雨降る中、ライトを頼りに突き進む!

|

« 夜間を行く観光特急・しまかぜ | トップページ | お召列車 »

イベント・作品展示」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

観光特急・しまかぜ」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/60645862

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨降る中:

« 夜間を行く観光特急・しまかぜ | トップページ | お召列車 »