« 秋のSL北びわこ号 | トップページ | ハローキティー和歌山号 »

2014年12月17日 (水)

冬晴れの南紀

スマートベストの合間に撮影した列車を先にアップします。
風景メインで撮影している僕にとって、古座エリアは最高の場所でした。勿論、曇天では撃沈かな?
今回、初め行き最高のロケーションとなりました。
今回は、スマートベストメインだったので、太平洋と283系のコラボは次回の課題となりました。

_v5a7856_640x427 きのくに線と言えば、やはりこの場所は外せません。283系を期待するも381系でした。とは言え、381系もいつまで見れるかわかりませんからね。 _mg_6765_640x427_2 冬空と283系。12mmで撮影して見ました。 _v5a8111_427x640 ロケハンをしていると、トンネル抜きが出来る場所がありました。トンネルの入り口に顔を見せる283系。

|

« 秋のSL北びわこ号 | トップページ | ハローキティー和歌山号 »

281系・283系・287系・289系」カテゴリの記事

381系・383系」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/60826088

この記事へのトラックバック一覧です: 冬晴れの南紀:

« 秋のSL北びわこ号 | トップページ | ハローキティー和歌山号 »