« 信楽高原鉄道運転再開!!! | トップページ | 秋の高山本線 »

2014年12月 5日 (金)

信楽高原鉄道運転再開

明日・明後日は、毎月恒例のフォレオこだわり手作り市に出店します。
両日とも、寒波の影響でかなり冷え込みそうですが、良ければ遊びに来てくださいねsign03
かなり冷え込みますので、温かい恰好でねsign03
さて、今日は信楽高原鉄道の走行シーンをアップします。
午前中は土砂降りでしたが、昼からは急速に晴れ間が見えて来ました。

_v5a6244_427x640 雨上がり、バックの山にはガスがかかっていました。雨上がりの風景です。 _v5a6297_640x427 光線は、かなり悪いですが木々に射し込む日差しが気に入ったので、敢えてこの場所で撮影しました。 _mg_0049_640x427 2枚目の反対側です。完全順光でバックの山の甲陽も良い感じです。

|

« 信楽高原鉄道運転再開!!! | トップページ | 秋の高山本線 »

イベント・作品展示」カテゴリの記事

レールバス」カテゴリの記事

ローカル線」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/60764956

この記事へのトラックバック一覧です: 信楽高原鉄道運転再開:

« 信楽高原鉄道運転再開!!! | トップページ | 秋の高山本線 »