« 謹賀新年 | トップページ | 残雪の関西本線 »

2015年1月 6日 (火)

1月2日の朝

元旦に降った雪は、翌日2日の朝も残っていました。
朝の段階で5cmほどの積雪です。本当は、朝から大井川鐡道へ行く予定でしたが、高速が通行止めとなっており、急遽、自宅から5分圏内(何時もの場所)で朝から近鉄の撮影です。
この様な、雪景色を走行するシーンは、なかなか見る事出来ないので良かったのかも知れませんね。

_v5a0141_640x427 まずは、朝のしまかぜの送り込み回送をsign03何時もは、流しをするのですが、雪景色なので、ごく平凡に編成写真を! _v5a0188_640x427 雪と赤い伊勢志摩ライナー!なかなか絵になって居るような??? _v5a0224_640x427 9時半ごろから日差しが出てきました。京都地下鉄と雪景色です。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 残雪の関西本線 »

アーバンライナー・伊勢志摩ライナー」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

観光特急・しまかぜ」カテゴリの記事

近鉄特急」カテゴリの記事

近鉄電車・養老鉄道・伊賀鉄道」カテゴリの記事

通勤電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/60933023

この記事へのトラックバック一覧です: 1月2日の朝:

« 謹賀新年 | トップページ | 残雪の関西本線 »