« 雪晴れの朝 | トップページ | 立山連峰をバックに »

2015年1月 9日 (金)

初めての「のと鉄道」

アップ順序は逆になりましたが、昨年末に行った北陸遠征の続きをアップします。
氷見線の後は、のと鉄道へ移動。全くの始めての場所で土地勘も無い為に、スマホで調べて現地へ!

_mg_7185_427x640 500mmで山間部へ向かう姿を。残念ながら雪は全くありませんが、なかなか良い感じです。有名撮影地だけありますね。 _v5a9270_640x427 七尾湾が見下ろせる場所へ移動。シャッター切る位置には雑草があり足回りが煩いのですが、構図的には安定しています・・・・。 _v5a9313_640x427 メインの「花咲くいろはラッピング」です。露出が難しいですが、何とかラッピングが分かりますね(笑)

|

« 雪晴れの朝 | トップページ | 立山連峰をバックに »

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/60947514

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての「のと鉄道」:

« 雪晴れの朝 | トップページ | 立山連峰をバックに »