« 小雪舞う風景 | トップページ | 夕陽を浴びる »

2015年1月21日 (水)

雪景色と北陸特急

お知らせですsign03
今月の19日にイズミヤ大久保店さんの4Fにあるフリマボックス「joy spot」にて委託販売を開始しました。スペースの関係かなり商品は少ないですが、お近くに皆さん良ければ見に行ってくださいね。お店の番号は「154A」です。
そして、2月1日・・7日は、フォレオこだわり手作り市に出店します。
2月1日は「C11」で、2月7日は「C28」です。
今日は、前回の続きの新疋田エリア後半をアップします。
雪の中のトワイライトを撮りたくて、秋と同じ場所へ!
中々、木々にも雪が付いており良い感じでした。

_v5a1299_427x640 683系しらさぎです。今まで意識していませんでしたが、雪景色に似合っているな~って。 _v5a1406_427x640 そして、681系のサンダーバード。この場所でも、681系・683系の両方ゲット!個人的には681系の方が好きなんです(笑) _v5a1457_427x640 そして、メインの「トワイライトエクスプレス」雪と緑の塗装が似合ってますね。札幌までの長い道のりが始まったばかりです。

|

« 小雪舞う風景 | トップページ | 夕陽を浴びる »

681系・683系」カテゴリの記事

EF81」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

イベント・作品展示」カテゴリの記事

北陸・湖西線」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

客車列車」カテゴリの記事

寝台特急」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/61009710

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色と北陸特急:

« 小雪舞う風景 | トップページ | 夕陽を浴びる »