« 夕陽を浴びる | トップページ | C11190号機合格祈願号 »

2015年1月26日 (月)

SL合格祈願号の前に

17日・18日は久しぶりに大井川鐡道へ行って来ましたsign03
本当は正月運転の予定でしたが、大雪で高速が通行止めになり、合格祈願号に変更。
今日から、大井川鐡道をアップします。
まずは、101レの前の電車です。この日は、残念ながら南海は見ませんでした。
近鉄を見ると、大井川に来た実感があまり湧かないんですよね(笑)

_v5a1661_427x640 撮影地に行く途中に、妖怪を発見!!!少々強引に。妖怪と近鉄のコラボです。 _v5a1746_640x427 撮影地に到着すると、みぞれ交じりの雨が降って来ました。時折日差しも射し良い感じに。しかし、列車が来ると日差しが無くなるパターン・・・・・。

|

« 夕陽を浴びる | トップページ | C11190号機合格祈願号 »

ローカル線」カテゴリの記事

大井川鉄道」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/61037974

この記事へのトラックバック一覧です: SL合格祈願号の前に:

« 夕陽を浴びる | トップページ | C11190号機合格祈願号 »