« えちぜん鉄道~三国芦原線~ | トップページ | 早春の三岐貨物 »

2015年3月31日 (火)

福井鉄道

お知らせです。
4月のフォレオは、桜の現場取材の為にお休みさせて頂きます。
4月のクラフト出展は、18日・19日に開催される「東近江ジャズフェスタ」に出店いたしますので、楽しみにしていて下さいね。
さて、今日は、旅行の〆として「福井鉄道」へ少し寄り道(笑)
何時もの場所で流しや白山を入れての撮影となりました。

_v5a5649_1024x683_2 突然踏切が鳴り何が来るんだって思っていたら、何と何時もは福井駅エリアで運転されている「ドイツ」からやって来た「レトラム」でした!まさか、この区間で撮影出来るとは思いもしなかったので、とてもラッキーでした。 _v5a5657_1024x683 編成写真の次は、サイド流し!見事に決まりましたsign03 _v5a5676_1024x666 最後のカットは、これまたラッキーな事に200形がやって来ました。思わず流し撮りを。

|

« えちぜん鉄道~三国芦原線~ | トップページ | 早春の三岐貨物 »

イベント・作品展示」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

試運転」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/61368588

この記事へのトラックバック一覧です: 福井鉄道:

« えちぜん鉄道~三国芦原線~ | トップページ | 早春の三岐貨物 »