« 西日を浴びて | トップページ | トレインビュー~PART2~ »

2015年3月24日 (火)

トレインビュー

3月14日~16日は、敦賀・芦原温泉へ旅行に行って来ました。
最近、ホテルに宿泊すると必ずと言って、鉄道が見える部屋に当たります。
今回も、両日列車が見える部屋だったので、気軽に撮影して見ました。
まずは、敦賀のホテルです。運良く、北陸本線・小浜線が見え本数が少ないながら、683系・681系・223系・125系を捕獲happy01

_v5a5015_1024x683 部屋から、ループ線が見えていたので、北陸本線は見えると思っていましたが、まさか小浜線まで見えたのはビックリでした。工業地帯を横目に125系を。 _v5a5020_1024x683 小浜線通過後、ループ線に223系がやって来ました。突然現れましたが、何とか撮影に成功! この風景もすっかり見慣れましたね。 _v5a5083_683x1024 夕陽に輝く「しらさぎ」風景中心に狙うと68系列も絵になりますね。この後、居酒屋へGO(笑)

|

« 西日を浴びて | トップページ | トレインビュー~PART2~ »

221系・223系・225系」カテゴリの記事

681系・683系」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

北陸・湖西線」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/61331494

この記事へのトラックバック一覧です: トレインビュー:

« 西日を浴びて | トップページ | トレインビュー~PART2~ »