« 福井鉄道 | トップページ | 早春の北勢線 »

2015年4月 4日 (土)

早春の三岐貨物

先月の28日は日帰りで早春の三岐鉄道へ行って来ました。
桜は、今週が満開になって居ると思います。3月28日現在では、蕾がピンクになって居た状態でした。
今回は、以前の課題をクリアーする意味もありました。
さて、結果は・・・・???

_v5a6149_1024x683 菜の花を探していたのですが、菜の花が見当たらず、春の雑草(?)とEDのコラボです。 _v5a6218_1024x683 鈴鹿山脈には残雪があり、早春のいなべ路を表現出来たと思っています。 _v5a6271_683x1024 2年前は曇天だったので、今回2年前の課題をクリアー!この日も暑く水に入りたい気分でした。

|

« 福井鉄道 | トップページ | 早春の北勢線 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/61388507

この記事へのトラックバック一覧です: 早春の三岐貨物:

« 福井鉄道 | トップページ | 早春の北勢線 »