« リベンジ決定!! | トップページ | リベンジへ! »

2015年5月13日 (水)

春霞に悩んだ作品

2日目は、前日のリベンジだけでは勿体ないので、黒部宇奈月温泉駅の俯瞰からスタートする子にしました。
この場所は、遠くに日本海が写し込める場所なんですが、春霞で海と空が同化していますcoldsweats01
悩みに悩んだ挙句の果てに、田んぼに水が張れていたので、田んぼをメインに!
そして、富山地鉄とのコラボも狙ってみました。果たして結果はsign02

_v5a8296_683x1024 水が張られた田んぼをメインに!手前には民家が有る為に構図作りが難しかった・・・・・。 _v5a8363_1024x683 時刻表を見ていると「かがやき501号と地鉄」の時刻がほぼ同時刻と言う事が分りコラボを狙いました。しかし、地鉄が、新黒部2分早着!!!ヤバイ、コラボは無理と諦めていたら、定刻まで停車。やがて、かがやきのライトが見え、駅通過中にゆっくりと発車。見事にイメージ通りのコラボ作品が出来上がりましたhappy01

|

« リベンジ決定!! | トップページ | リベンジへ! »

E7系・E2系」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

長野新幹線・北陸新幹線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/61583750

この記事へのトラックバック一覧です: 春霞に悩んだ作品:

« リベンジ決定!! | トップページ | リベンジへ! »