« 俯瞰撮影 | トップページ | 名松線 »

2015年8月26日 (水)

曇天になったので・・・・

夏の風景(海)を撮影終えると同時に空は雲が一面を覆い始め海の色も出ないので、車両中心に変更します。定番の波田須から移動します。とは言え初めてなので朝の場所へ逆戻りしましたcoldsweats01 _v5a1643_1024x683_2 キハ48も撮影しましたが、やはり長編成の南紀の方が絵になるので、南紀をアップします。カーブを曲がるキハ85系なかなか絵になりますね! _mg_9940_1024x683 移動中にキハ40の時間となり再び「マンボウの丘」に立ち寄りましたが、キハ25の時間帯が一番いい条件でした。 _mg_9972_1024x683 最後は、紀勢本線に行けば外せない場所へ!夏場の17時台ならば光線がある時間帯ですが、この日はいつ雨が降ってもおかしくない天候。マンボウの丘の晴れ間が奇跡的となりました。この列車が通過後にゲリラ的な降り方になりました・・・・・。

|

« 俯瞰撮影 | トップページ | 名松線 »

JR型」カテゴリの記事

キハ40系列」カテゴリの記事

キハ85系・キハ25系・キハ11系」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

紀勢本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/62161517

この記事へのトラックバック一覧です: 曇天になったので・・・・:

« 俯瞰撮影 | トップページ | 名松線 »