« 京都駅で | トップページ | トンネル抜き »

2015年9月23日 (水)

偶然の出会い

今月6日、何気に自宅から近鉄を見ると「楽」が京都方面に向かうのを目撃!
通過時間から折り返しの時間を「しまかぜ」通過から15分後(?)との予想をして、何時もの場所へ向かいました。
しかし、「楽」を見ると凄くラッキーと感じます。

_v5a3469_1024x683 編成を撮る時は曇天に限りますね!楽のインパクトは大きいですね。 _v5a3570_1024x683 この日はDY走行日だったので、野洲まで行くも撃沈。テンションダウンの状態で京滋BPを下りると、またもや京都方面に向かう「楽」を目撃!およその返し時刻を予想して、今度は雨上がりの雰陰気を入れてみました。

|

« 京都駅で | トップページ | トンネル抜き »

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

近鉄電車・養老鉄道・伊賀鉄道」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

とても楽ッキーな出会いでしたね。
こちらでも回送の名古屋行きを見かけたらすぐに戻ってくるので待ち構えた事もありました。
近鉄のバラエティー車両は楽しいです。

投稿: take44 | 2015年9月25日 (金) 21時28分

take44さんsign03
やはり自宅前が近鉄と言う特権かも知れないです(笑)
これまでも、しまかぜ試運転・あおぞらなどの回送の後、返しの撮影と。
その中でも「楽」だけは特別な存在ですね。ナコ行きの回送を見ると返しを狙う気持ち凄く分りますよ!

投稿: ポニー | 2015年10月 3日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/62340124

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の出会い:

« 京都駅で | トップページ | トンネル抜き »