« 夏のSL北びわこ号 | トップページ | 雨上がりの伯備線 »

2015年9月 7日 (月)

夏の終わり

SL北びわこ号の合間に撮影した一部をアップします。
丁度、地蔵盆の時期でもありお地蔵さんにはお供えなどがされていました。
また、この日は117系の団体も運転され、C56よりも117系がメインになった感じでした。

_v5a2731_1024x683 12mmでも無理で10mmで少々強引に681系と(笑)待っている時に「何を撮ってるんですか?」と聞かれてしまいました。流石にこの様な撮り方する方はあまりいませんよね。 _v5a2750_1024x683 以前、交直セクションが合った場所で117系を。少々違和感はありましたが、トップナンバーとの再会。以前、奈良線で普通に走行していただけに懐かしかったです。しかし塗装が・・・・・。

|

« 夏のSL北びわこ号 | トップページ | 雨上がりの伯備線 »

113系・115系・117系」カテゴリの記事

681系・683系」カテゴリの記事

JR型」カテゴリの記事

北陸・湖西線」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/62237850

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 夏のSL北びわこ号 | トップページ | 雨上がりの伯備線 »