« トンネル抜き | トップページ | 秋の風景 »

2015年10月 1日 (木)

鬼とJR

前回の更新からかなり経ってしまいすみません。
実は、先月28日に前期破水を起し、急遽嫁さんと日赤に行き緊急入院・そして9月30日に出産とバタバタしていました。
まだ、手続きやバイト夜勤などで更新ペースが遅くなると思いますが宜しくお願いします。

さて、今日は以前伯備線に行った時に気になっていた「鬼」と115系・381系です。
伯備町は鬼の街らしく、小高い山の上に「鬼ミュージアム」がありました。
以外にも構図が難しく苦労しました。

_mg_0665_683x1024 まともにパノラマ型を撮影していない事に気づき、鬼とのコラボです。一応薄日は射していますが、空は真っ白。 _v5a4230_683x1024 単色115系とのコラボです。不思議と単色も沿線の風景に溶け込んでいますね。

|

« トンネル抜き | トップページ | 秋の風景 »

113系・115系・117系」カテゴリの記事

381系・383系」カテゴリの記事

伯備・山陰・福知山線」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/62390527

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼とJR:

« トンネル抜き | トップページ | 秋の風景 »