« 信楽高原鉄道の秋~PART2~ | トップページ | 工事中の新名神をバックに »

2015年11月27日 (金)

大雨の峠越え

育児に時間を取られなかなかPCの前に座ることが出来ずに、更新がなかなか進まずに申し訳ありません。
前回の続きで信楽高原鉄道をアップします。
信楽駅近くで撮影後に、天候が急変し土砂降りの雨となりました。
気持ちは、完全に変えるモードでしたが、峠を行く姿を撮影したく土砂降りの中、貴生川発を待ちます。
傘も役に立たないぐらいの降り方でしたが、何とか1枚に作品に仕上げてみました。

_v5a6062_683x1024 バックの山が雨で白く霞がかっています。列車は、雨にも負けずにライトを照らしサミットを目指します。 _v5a6065_683x1024 何度かAFが暴走するも、確実にピントを合わせてくれました。ライトに雨が映り込みます。

|

« 信楽高原鉄道の秋~PART2~ | トップページ | 工事中の新名神をバックに »

レールバス」カテゴリの記事

ローカル線」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/62761719

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の峠越え:

« 信楽高原鉄道の秋~PART2~ | トップページ | 工事中の新名神をバックに »