« 大雨の峠越え | トップページ | 久しぶりの新幹線流し »

2015年12月 4日 (金)

工事中の新名神をバックに

地元・城陽市では、新名神の工事が進められています。
以前から、近鉄と絡められないかと考えてましたが、先月末からかなり障害物は多いですが、何とか絡める場所を見つけ撮影に行って来ました。
この場所は、空気が澄んで居ればバックに山並みも入る場所何ですが・・・・・。

_v5a6388_1024x683 京都への送り込み回送の、しまかぜです。電柱がかなり煩いのと、シャッター切る位置が限られているので、かなり難しい場所です。 _v5a6430_1024x683 賢島へ向かう伊勢志摩ライナー。流線型ともなるとますます難易度は上がります。

|

« 大雨の峠越え | トップページ | 久しぶりの新幹線流し »

アーバンライナー・伊勢志摩ライナー」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

観光特急・しまかぜ」カテゴリの記事

近鉄特急」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/62806038

この記事へのトラックバック一覧です: 工事中の新名神をバックに:

« 大雨の峠越え | トップページ | 久しぶりの新幹線流し »