« C571・SL北びわこ号~午後の部~ | トップページ | 2016年桜紀行~三岐鉄道~ »

2016年3月22日 (火)

初めての小浜線

天気予報を信じて、初めて小浜線へ行って来ました。
しかし、現地に到着すると小雨が降っています。見事に予報に裏切られました。
海バックという事もあり、テンションがダウン。とりあえず記録的に撮影して来ました。
近いうちにリベンジ決定ですcoldsweats01

_v5a0910_1024x683 かろうじて薄日が射してくれました。しかし、まともにトラックが・・・・・orz _v5a0926_1024x683 わずか、10分ちょっとで曇天。しかも霞んできて最悪な条件に・・・・・。 _v5a0942_1024x683 ロケハンをしていると梅を見つけました。しかし、もう遅かったです。強引に梅と125系を(笑)

|

« C571・SL北びわこ号~午後の部~ | トップページ | 2016年桜紀行~三岐鉄道~ »

JR型」カテゴリの記事

ローカル線」カテゴリの記事

在来線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/63382705

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての小浜線:

« C571・SL北びわこ号~午後の部~ | トップページ | 2016年桜紀行~三岐鉄道~ »