« 初めての小浜線 | トップページ | 2016年桜紀行~近鉄橿原線~ »

2016年4月 9日 (土)

2016年桜紀行~三岐鉄道~

先月19日に引っ越しを行い、ようやく荷物も落ち着きました。
今月から本格的に撮影も開始しました。もちろん桜の時期に入ったので、桜をメインに撮影しております。
まずは、2日に行った三岐鉄道をアップします。
例年ならば、4月上旬には三岐鉄道沿線は満開になるのですが、保々エリアはまだ4分咲きでした。しかし、大安エリアは満開でしたが曇天でかなり苦労した撮影となりました。

_v5a9947_1024x683 満開を期待しましたが、結果は・・・・。まだ早かったです・・・。しかも、貨物もウヤで・・・・・。 _v5a9962_1024x683 保々エリアから大安エリアへ!桜は見ごろを迎えいい感じです。曇天だったので、空をあまり入れない構図を。 _v5a0041_1024x683 空を入れると桜の色が出ないので、悩んだあげくの作品です。何とか春のいなべ路を表現できたかな???

|

« 初めての小浜線 | トップページ | 2016年桜紀行~近鉄橿原線~ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/63462167

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年桜紀行~三岐鉄道~:

« 初めての小浜線 | トップページ | 2016年桜紀行~近鉄橿原線~ »