« 春の風景~信楽高原鉄道NO2~ | トップページ | 夕日に照らされる »

2016年4月29日 (金)

芽吹く季節

来月1日の日曜日は、久しぶりに「フォレオこだわり手作り市」に出店いたします。
今回は、子供と3人での出店となるので、テントは持って行けずです。
ブースは、軒下の「A03」です。
夏日になる予報なので、暑さ対策をして遊びに来てくださいね!
今日は近鉄沿線で見つけた春の風景をアップします。
芽吹き始めた木々を横目に走る近鉄車両です!

_v5a0563_1024x683 平城京跡で見つけた新緑の木々。特急が爽やかに通過して行きました。新塗装が発表され数年後には、思い出の作品となりますね。 _mg_0167_683x1024 曇天が残念でしたが、淡い緑が生えまじめます。

|

« 春の風景~信楽高原鉄道NO2~ | トップページ | 夕日に照らされる »

イベント・作品展示」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

近鉄特急」カテゴリの記事

近鉄電車・養老鉄道・伊賀鉄道」カテゴリの記事

通勤電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/63555422

この記事へのトラックバック一覧です: 芽吹く季節:

« 春の風景~信楽高原鉄道NO2~ | トップページ | 夕日に照らされる »