« 新ノ口短絡線 | トップページ | Sカーブを往く »

2016年5月27日 (金)

流線型を撮る

新ノ口短絡線で撮影を終え、一旦大和八木へ向かいました。
少し早いですが、昼食を取ろうと思ったのですが、とりあえず撮影する事に(笑)
メインは、流線型の特急列車です。アーバンライナー・伊勢志摩ライナーを駅撮りするのは始めてです。

_v5a2422_1024x675 まずやって来たのは、賢島行き(鵜方行き)の伊勢志摩ライナーでした。京都発が赤で難波発が黄色でした。 _v5a2471_1024x674 その後、名古屋に向けアーバンライナーが通過します。この構図だと6両が丁度いい感じに。 _v5a2474_1024x664 暫くして、反対側からNEXTがやって来ました。昼前の休日の駅の分陰気を入れてみました。

|

« 新ノ口短絡線 | トップページ | Sカーブを往く »

アーバンライナー・伊勢志摩ライナー」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

近鉄特急」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/63691468

この記事へのトラックバック一覧です: 流線型を撮る:

« 新ノ口短絡線 | トップページ | Sカーブを往く »