« 夕日に照らされる | トップページ | カタツバキと近鉄電車 »

2016年5月 6日 (金)

鯉のぼりと近鉄特急

こどもの日も昨日で終わりましたが、鯉のぼりが沢山泳いでいる風景を見ました。
「そうだ!近鉄とこいのぼり!」と言う事で、何時もの場所に少しの時間行って来ました。
見事な青空の中、元気に泳ぐ鯉のぼりと近鉄を撮影出来ました。とは言っても、沢山課題が山積みとなりましたが・・・・・・。

_v5a1956_1024x680 この風景も、過去帳しますね。塗装変更も今年一気に進みそうです。来年には新塗装も増えているのでしょうね。 _v5a2122_1024x683 しまかぜは外せないですね。鯉のぼりとしまかぜの初コラボ!!

|

« 夕日に照らされる | トップページ | カタツバキと近鉄電車 »

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

観光特急・しまかぜ」カテゴリの記事

近鉄特急」カテゴリの記事

近鉄電車・養老鉄道・伊賀鉄道」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/63590985

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼりと近鉄特急:

« 夕日に照らされる | トップページ | カタツバキと近鉄電車 »