« 何時もの踏切 | トップページ | 関西本線とアジサイ »

2016年6月21日 (火)

夏の風景

城南新報にて掲載しておりました、今月予定していました、北部コミセンでの作品展は、諸事象により来月に開催予定となります。

18日は久しぶりに三岐鉄道へ行って来ました。
当日は、真夏日となりアジサイも少し元気が無いようにも思えました。
ひまわりが咲いていたので、一足早く夏の風景を撮影する事が出来ましたhappy01

_v5a3264_1024x683 梅雨晴れにアジサイが映えますね。列車が来ると軽やかなジョイント音が響きます。 _v5a3272_683x1024 晴れるとひまわりが元気に咲き誇ります。ひまわりの横を吊り掛け音を響かせ貨物が通過します。 _v5a3360_1024x683_2 空がすごくきれいだったので、14mmで大きく空を入れてみました。長閑な風景に心が癒されました。

|

« 何時もの踏切 | トップページ | 関西本線とアジサイ »

イベント・作品展示」カテゴリの記事

三岐鉄道」カテゴリの記事

機関車」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/63810400

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風景:

« 何時もの踏切 | トップページ | 関西本線とアジサイ »