« 関西本線とアジサイ | トップページ | 七夕列車No1 »

2016年7月 2日 (土)

梅雨の季節です。

今週は、体調を崩した上に、子供も2日前から熱が出てようやく2人回復しました。
遅くなりましたが、今日はフォレオに出店します。
前回同様3人で出店します。ブースは「A18」です。
10:00~16:00まで開催していますので、ブースまで遊びに来てくださいね。
かなり暑くなりそうなので、暑さ対策は忘れないように来てくださいね。

さて、梅雨真っ只中です。
今日は、そんな雨の雰陰気をお届けいたします。

_v5a3663_681x1024 雨の踏切待ちです。まだまだ課題100%の作品です。 _v5a3687_677x1024 雨降る公園。ジャングルジムには、沢山の水滴がついています。さりげなく特急が通過します。 _v5a3693_651x1024 梅雨と言えば、雨に濡れたアジサイですね。かなり、微妙な位置に咲いていましたが、強引にパチリ!

|

« 関西本線とアジサイ | トップページ | 七夕列車No1 »

イベント・作品展示」カテゴリの記事

私鉄・路面電車・第三セクター」カテゴリの記事

近鉄特急」カテゴリの記事

近鉄電車・養老鉄道・伊賀鉄道」カテゴリの記事

通勤電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558002/63857008

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の季節です。:

« 関西本線とアジサイ | トップページ | 七夕列車No1 »